先週末 楽しい買い物ができました。2010/06/15 12:52

川越にいる、高校時代の後輩に二十数年ぶりに会いました。へ主人の主食になる 豆乳こんにゃく麺の買い出しもできて、 又お気に入りのTシャツを色違いで5枚買いました。 今 せっせとジムできています。

久々のTシャツですが、これからは スーツよりカジュアルな服装になっていきそうです。

6/15 今日のお弁当です。2010/06/15 12:57

黒豆が入ったので、なかなかの彩とバランスになりました。

 お魚料理が少し足りないかな? でも、野菜はたっぷり使ってます。 7月から 又新しい生活になるので、心身共に むりせず 転換できればと思います。 今は一生懸命、引継を頑張りたいと思います。 無事に終わりますように!!!

                             ナナバーバー