朝霧裕ちゃんの出版本に魅せられて!!2010/05/02 08:43

何ヶ月振りでしょう!!  仕事などの実務本以外はあまり読まない私が・・・ 朝霧裕(由美ちゃん)の本に夢中になり、一晩で読みあげました!!

身体からきれいな水が涙となって、流れでていった感じです。 ここ7年くらいは、年に何回かは 会って話を聞いていたので、本の内容に頷きつつ!!  共感したのです。ものすごく生き方に!! 一生懸命に、特別ではないのです。だから、共感の涙だったと思います。 この本に、次女の名前もほんの一行でていました。

思い出せば、次女の結婚式をレストランで挙げた時の司会を由美ちゃんが担当してくれたのが きっかけでした。どうして、あんなにすらすら言葉がでてくるのか!と驚かされたのを覚えています。お世話になったお礼にと、 何かお手伝いをと決めて・・・それが 彼女が続けている 夢コンサート なのです。  たった一つのイベントでも、こんなに神経と時間とお金を使うのかとため息がでる事を何度も何度もチャレンジし、しかも全部自らかかわっていく事のすごさです。 そこには大切な親友や 仲間の支えがあって なのですが!! じつは きっとその仲間も 由美ちゃんにしっかり支えられていると思うのです。 わたしは ほんのお手伝いなのですが、やはりそのコンサートの第一回目から手伝いやチケット購入に貢献してくれている 私の親友がいます。誰にでもチケットを強要はできないので、彼女には遠慮なく言えるので、助かります。  これからも、本当にできる限りですが、 お手伝いしたいなと思ってます。

そういえば、ロックメモリーのHP見つけました!! 小林さん 頑張ってるな~!! こちらの方も 応援してます!

                                                     ナナバーバー

コメント

トラックバック