4/30 今日のお弁当です2010/04/30 12:43

一週間も後一日だけのお弁当だけれど・・・ 昨日は酢なますと鶏肉のトマト煮を作りました。  5月4日は主人の飲み友達を招待することになりました。 久々にお酒の肴を作るので、ちょっと緊張します。 主人が楽しみにしていて、地元の方たちで これからは長い付き合いをお願いする方達でもあるので、ゆっくりしてもらえると嬉しいのですが!!

 一昨日はなんと1年数ヶ月振りに ロックメモリーに同僚達と行ってきました。やはり、期待を裏切らないお店でした。 頑張っていました。 若い同僚もとても 喜んでくれて!! こんな風に口コミでお店のお客さんが増えたら 嬉しいですね。 どうやら、ホームページも作ったとの事!一生懸命さが伝わってくるんです。 癒されました!!

                               ナナバーバ

コメント

トラックバック