昨夜は楽しいひとときを過ごしました!2010/03/26 12:41

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、懐かしいお友達と楽しい話がゆっくりできました。

 共に仕事をした戦友の様な・・・ それからの3年間のブランクは何も感じず、年齢はかなり違うけど 感覚が一緒の所が嬉しいです。 こういう事が私の財産なんです! 大切にしたいと思います。

写真は昨日彼女に会う前に、池袋のセールで買った バッグとお財布です。 又 安くて良い物を見つけてしまったのです!!

3/26 今日のお弁当です。2010/03/26 12:47

全部残り物になってしまいました。 緑はレタスだけになってしまいました。 でも、彩良くできたかな?! 今夜は又 たっぷりのおからコロッケを作りたいと思います。 明日明後日はおばあちゃんパワーフル回転をしないといけないので、今夜も家事を頑張ります。

 毎日 しなければいけない事があるという事は 嬉しい事!なんです。 気持は無理せず、こつこつゆっくりとこなして行きたいと思っています。

今月末に 職場での大事な友との 別れが有るのが とてもつらいです。頭から抜く様にしているのですが、空気の様に・・だから無くなったらどうしようと・・・ でも、気持よく見守り 送り出してあげると決意をしました。 お互いに それぞれの道で 頑張って行こうと思います。 いくつになっても、別れはつらい・・・・のだから。