お彼岸のお墓参りに孫たちと・・・2010/03/23 12:28

次女の子供たちも同行してくれて、温かい20日に目黒まで お墓参りに行きました。その夜は久々に泊ってくれて、賑やかな連休となりました。 1歳3カ月の孫は、更にパワーアップした歩行力を見せてくれました。  そして、何かに夢中になる集中力もみえて・・・ 電車が見える家 これが、じいじとななばーちゃんの家 となってるので、男の子の孫をだっこして電車を見せるのが 点数稼ぎにもなるのです。

22日は早朝から、ダイニングテーブルセットが届き、模様替えをしました。 う~ん!! なかなか 気に入りました!! いつもは、家具等を買うと 自宅に届いてから、首をかしげてしまう事がよくあったのですが、今回は我が家にピッタリでした!  姉からもらった ステンドグラスもやっと日の目をみました! 主人と二人でゲストルームを作るために 少しづつ楽しんでいます。

                            ナナバーバ

コメント

トラックバック