11/19 今日のお弁当です。2009/11/19 12:53

今日のお弁当は卵焼きを久々にプラスした位ですが・・・代わり映えせず。

昨日は 次女の娘の三歳のお祝いをしに 熊谷に行った。 一昨日の雨が嘘の様な 晴天で 孫の強運を知らしめた。   至福の時を過ごした。来週引越しも予定している 次女家族だが、 幸せ家族でいてくれる事が 嬉しかった。

今週末は3日間共 小守予定だ。

楽しみでもあり、その後の 仕事は大丈夫かな? と ちょっと 不安でもあり(笑)

あっという間に、沖縄訪問の日がやってきそうだ。 でも、昨年に比べれば 随分 楽になった気がします。 身体もあっという間に それに慣れてしまって・・・

こつこつ できる事は続けていこうと思います。

コメント

トラックバック