10/26 今日のお弁当です。2009/10/26 16:37

今日は 私はお休みをいただきました、孫達4人と娘二人が昨夜からのお泊りで、前々から約束をしていた 鉄道博物館行きを決行するために・・・  ・・・あいにくの大雨で、楽しみにしていたミニトレインの運転は中止でしたが、おかげさまで客数が少なめ? 待たずに 見て回れたことは良かったかな? でも、お昼を食べたら、もう帰り支度となり、あっという間にイベント終了となりました。 どの子も誕生から つき合わせてもらっている孫達で、 成長振りに驚かされます。  楽しんだ後は 心身共に疲れが(笑) 贅沢な話です。

主人と長女は仕事へと 早朝からでかけましたので、 もちろんお弁当は作りました。 この週末はいつものスポーツクラブは中止をして 惣菜作りをしましたので、 今日も無事に彩り良く お弁当作りができました。 久々に連日 出かけずに 家事のみをした気がします。 必要な事ですね!!!

                              ナナバーバー

コメント

トラックバック