10/8今日のお弁当です。2009/10/08 07:53

昨日の7日は私たち夫婦の満35周年の結婚記念日で、 主人は糖尿病の検診、私は歯科に行く為に 休みを取り、ゆっくりと 過ごした。ささやかな お祝いは 悩んだ末に、一番近い サイゼリアで 大きくて安い ワインを楽しんだ。

去年は ロックメモリーで 祝ったのを思い出し、でも今年は 近場にしようと・・・

何とか、二人 一病息災で 頑張ろうと ゆっくり 穏やかな 老後を めざしてと 乾杯をした。

そして、昨日は 長女宅にいただいてきた 冬瓜と手作りつくね団子で 煮物をし、なすとさばの炒め物も惣菜に追加した。

今日は早速お弁当に入れた。

やはり意識して お弁当を作る事は 良いことですね。

                           ナナバーバ

コメント

トラックバック