さわやかで若い新婚カップル誕生!!2008/08/04 12:41

心から祝福しました。

 さわやかで、穏やかなカップル・・・まさにそんなイメージの新婚さんでした。 アフリカ旅行の写真を素敵なアルバムにして、持ってきてくれた!! 幸せな二人との楽しいひと時を過ごした。

プレゼントの名入りタオルケットをすごく喜んでくれた。帝国ホテル迄頑張って出かけて甲斐があった。 そして、私の手料理をみごとに平らげてくれて・・・ 可愛い後輩達です。

土日とちょっと風邪気味だったけれど、少し元気がでました。パワーをもらえた様です。

これからも、若い人達がどんどん幸せになってくれます様に願いつつ・・・

                            ナナバーバー

コメント

トラックバック