6/13 今日のお弁当はキッシュです。2008/06/13 08:17

キッシュ入りお弁当!! 昨日は野菜を思いっきり買い、思いっきり料理して食べました。

6/16今日のお弁当です。2008/06/16 12:26

目玉は!! 湯葉春巻きです。 乾燥湯葉を戻してから、具はイカとシメジの炒め物を入れてから 揚げてみました。

今日もヘルシー弁当でした。

6/17昨日のお弁当です。2008/06/18 07:46

メインディッシュは冷凍しておいた豆腐ハンバーグでした。ちょっとさびしかったかな?

6/17昨日のお弁当です。2008/06/18 07:46

メインディッシュは冷凍しておいた豆腐ハンバーグでした。ちょっとさびしかったかな?

6/18今日のお弁当2008/06/18 07:48

昨日は久々に黒豆を煮ました。 黒い彩りのいつものひじきの煮つけがなく、そうだ黒豆があったと思い出し、簡単レシピで作ってみました。砂糖ではなくラカントを使ったので、もちろん主人も食べれます。

 このところ、週末はいつも(嬉しい)予定が入り、家事がすこし疎かになってるかな?と・・・ でも、今朝も豆腐チャンプルだけは作りおきしたのですが・・・ 主人に感謝です。

                             ナナバーバー

6/23今日のお弁当です。2008/06/23 07:48

今日のお弁当も充実しています。

充実した週末を過ごした!沢山の感動をもらった!

 そして、主人が初めて私にパンを作ってくれたのです!! 活き活きと台所に立つ姿を見て、こちらもウキウキしてきます。 もちろん、私も沢山の惣菜作りをし、楽しい自分の時間を捻出したのです。 金曜日はロックメモリーズに若い同僚と懐かしい曲をたっぷり聴きました。 土曜日は高校時代の部活の仲間が続けているマンドリンの演奏会に友人とでかけた。 日曜日は主人は三味線の練習に、私はスポーツクラブでヒップホップの音楽に合わせてステップを踏んできました。 心躍る週末でした。

 でも疲れすぎ無いように、コントロールはしました。 今日から忙しい仕事が待っているので。 バランスがとれれば、忙しさも良いものだと思います。

                             ナナバーバー