今年初のイルミネーション鑑賞!!2007/11/23 07:30

 光もの好きの私にしては、遅めの今年初体験かな?!!

 火曜日の職場のグループ食事会は楽しかった~!!

 タイミングよく、公認会計士に見事合格した上司も参加との事で  お祝いも兼ねてだった。   旅行ネタ(海外旅行・忘年旅行)が面白くて、笑い過ぎてしわだらけ  になってしまった。

 会場はあの仮屋崎氏プロデュースの「花回廊」  おしゃれで、美味しいくて、リーズナブルなのには驚きました。     そして、今年初のイルミネーションを映してみました。  メトロポリタンプラザの6Fの中庭にあるイルミネーションで、  いろいろな角度から、違った表情がみれるのが素敵でした。   気が付けば、もうこんな時期になってしまっているなんて!!  又、名実ともに師走がやってくるんだ~!!  去年の今頃は、次女の出産で、産後のお手伝いを  するために仕事はお休みをいただいていたのだから・・・今年は  覚悟して・・・・  でも、私にはこの忙しさがあっているのかもしれない。

  もちろん、主人の理解あってこそなのですが・・感謝です。

 実は今日もいろいろやりたい事を、ピックアップしていたら、  主人に 「今日はゆっくりしたら!!」と一言

   そうする事にした。

 土日で孫達のディズニーランド デビューに参加するのだから・・・

 今日はのんびりしま~す。

 でも、おからコロッケだけは又30個位つくる予定です。

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック