行ってきました!!鉄道博物館2007/11/19 12:36

 素晴らしい!!の一言!!     我が家の近くにできた、鉄道博物館、ウォーキング途中で通り過ぎる事は あったけれど・・・ 4歳の孫と私の友人と彼女の7歳になる孫とのダブルデイトでした。 子供も大喜び、そして私達も懐かしくて、楽しかった~! 並んでやっと入れた、ジオラマは日本一の大きさとか! 最前列に幼児を座らせてくれる等、きめ細やかな対応がされていて、入場券大人1000円、幼児200円は安い・・・ 駅弁をベンチで食べて、ミニ新幹線に4人で乗り、たっぷり楽しんだけれど、 まだまだ、見所いっぱいなので、次回の楽しみとした。    長時間、親を離れて一人行動が初めての孫・・・おとなになったな~と感じる時間でした。

今度はゆっくり、主人と来てみようかな!!

コメント

トラックバック