グレードアップしたお弁当箱!!2007/11/15 08:08

先週末、ようやく買ってきたお弁当箱です。 お昼のお弁当をたっぷり食べたいという主人の要望で・・・

 今日のお弁当は何品目かな?

 枝豆、にんじん、ひじき、ごま、卵、サニーレタス、鴨ロース、ブロッコリ、赤ピーマン、なす、インゲン、さんま、ごぼう、油揚げ、おから、豚挽き肉、玉葱・・・20品目でした。

 書き出してみると、良いかな!!マンネリ化を防ぐ為にも、意識して作るから・・・・ 開けたら、少し感激してくれるお弁当作りにチャレンジします。

 昨日は思いがけない、贈り物が二つ届きました!

 日経新聞のモニターとして、1年位・・・初めて抽選?名様の中に入ったようです。1000円分の図書カードがあたりました。 モニター内容は値上げ問題! 実はまだ、あまり実感がないのですが、正直にモニタリングしました。 感謝して使います。

 もうひとつは、結婚祝のお返しでした。お返し無しのつもりのささやかな お祝いだったので、恐縮しました。

 最近、次々とおめでたい話が到着して、嬉しい限りです。

                    ナナバーバー

コメント

トラックバック