今日から又スタートしました!私のもう一つの楽しみ!2007/11/04 17:34

  6年振りに、スポーツジムの扉を開けました!浦和のパルコの6・7Fに  ある「メガロス」というジムだ。  長続きしなければ、意味がないと思い、ずっと探し続けていたんです。  日曜日は唯一主人が半日、(趣味の三味線のおけいこで)出かける日!  このチャンスは逃さず・・・、そして9月の始めにとても気に入るスポーツク  ラブに入会、11月からのスタートを心待ちにしていた。  でも、どきどき・・・  期待しすぎても良く無いし、体調を崩しても意味が無いし・・・   期待通りでした~!!  ゆっくり、ゆっくり有酸素運動をしてから・・・何と!ベリーダンスに初挑戦  しました!   インストラクターは現地の方で、片言で話してくれる言葉が優しく、楽し  く、初心者の為にゆっくり、ゆっくりと・・・・  そして、1時間はあっという間に過ぎ、最後に大サービス!先生のセクシ  ーな踊りを披露してくれました。   そう、先生は女性では無く男性なんです!  笑顔、笑顔で と声をかけられたので、自然と笑顔でできました。面白かっ た~!!

 そして、最高にこのジムを気に入った理由は、何も持たずに手ぶら  で、行ける事!  タオルから靴から、ウエア迄すべてレンタルできる。  運動の後、シャワーとサウナにゆっくり入り、荷物なしで、パルコの5階か ら、エスカレーターに乗りながら、ウインドウショッピングを楽しみながら・・・   今日は4時間位楽しみました。行けるときにだけ・・無理せず・・・を合言 葉に、どのインストラクターも親切で、体も心もHOTになって帰ってきまし  た。

  楽しみが又一つ増えました!  さあ、主人が帰って来るまでに、特性ラーメン(こんにゃく)でも作ります。

                 ナナバーバー

コメント

トラックバック