ラスベガスのお土産に感動!!2007/10/11 08:15

 もちろん、行ったことも無い!ラスベガス。 グループの男性陣から、社員旅行のお土産をいただいた! どれも、気に入りました。

 羨ましいけれど、このお土産で充分です。 この中のチョコレートが最高に美味しくて!そのはず、値段にびっくり、大切に食べま~す。  さて、我が家といえば、あさっての土曜日には寂しくなってしまう・・・ 次女の家族が青森へ帰ってしまうのです。まだ実感がわかないけれど。  でも、どの孫もその特徴を目に焼き付けたので、しばらくそれを思い出しながらの日々になるかな!! 自分が忙しくて何もしてあげれないけれど、本人達はゆっくりしてくれて居る様なので、それも良しかと。

 土曜日の夜には長女夫婦からのプレゼントの綾戸千絵のコンサートに夫婦で行く予定だ。嬉しい忙しさかな?!! でも、実は鬼の霍乱か?夫婦で風邪気味!! 乗り切るぞ~!!

                       ナナバーバー

コメント

トラックバック