電車の中で!面白話その22007/09/25 08:24

少々圧倒されている女の子!!かな

 主人と私がつけたあだ名は「眠り姫」

 特技?
 立っていても、座っても熟睡をするらしい・・・・
 隣や前に居ると、かならず乗っかってくるのです。
 今日は初めて私の座席の前に立っていた・・・
 混んでも居ないのに、押してくる人がいると思ったら・・・ 
 すっかり熟睡して、私にのしかかってきたのです!!!
 でも、なぜか憎めないにくめない・・・お疲れなのだな!!

 昨日までの3日間はひさびさに、長女が孫2人を連れて
遊びに来てくれました。身体を使って目いっぱい遊んだあそんだ!!
楽しかった~ さわやかな疲れかな!!
今日から又ひとがんばりだ~!!


                          ナナバーバー