今朝の面白不思議体験!!2007/09/04 08:10

ちょっと、大げさ!!

 でも、不思議体験です!!
例の面白巨漢さんの事!!今朝も又もや自動車と一緒に通行していました。そうその姿をじっと見ていたから?? (かなり遠くだから?違う) 前から歩いてきた来たおじいさんが、私に「あのさ~、あの大きいのいるだろ!! 元相撲とりなんだって~!!」って、 まるで、私の心を読んだように語りかけてきたんです・・・・・、  またまた一人でにやにや、変なおばさんになってしまいました。

 朝から、こういう笑いは良いな~! 電車の中でけんかを見たり、不機嫌な人達の姿を見るよりは・・・・。


 昨日も職場の食事会で大いに笑い、最近週2回くらいのペースで遊んで帰っている不良主婦、来週も予定が入り、主人に申し訳ない!!
だから、しっかり作り置き惣菜を作り、お弁当もバランスよく・・・・なんて努力もしているんですけど・・・・・ 


                           ナナバーバー