楽しかった~!!2007/06/27 08:14

昨日は職場のグループ食事会&ボーリング大会!!

 す~っと肩の力を抜いて思いっきり楽しめた!!

 またまた、いい女(素敵な)が辞めてしまう。その方の送別会も兼ねて
の食事会が楽しい思い出になった!

その、彼女の様に、自然体で力の抜き加減が上手な女性が私の目標なんですが・・・
こればかりは、年齢を重ねてもなかなか身につかないでいる。
 でも、若い人たちと思いっきり、遊んで、楽しいと思えるのは、やはり幸せ者かな??

 帰宅したら、主人からのどら焼きのプレゼントが・・・思わず一口食べて
しまいました。 危険! でも嬉しかった!

今日も主人だけのお弁当作り、連日自分が出張の為、ちょっとこのお弁当が恋しい!! でも、たまには外食の日々もヨイヨイ!

                     ナナバーバー

コメント

トラックバック