月曜日は惣菜がたっぷりあるので!2007/05/14 08:19

連休明けの1週間はきつかった~! 後半は特に出張続きでかしら!
土日は普通の連休として、使えたので少しほっとできました!

 ちょっと、違っていたのは・・・珈琲問屋に行きちょっと、値段も高いけど、こだわりの珈琲豆を買えた事かな!主人も会社用にとドリップ用珈琲を買っていました。

それと、またまた主人が見つけた面白食材・・・「豆腐の皮」

 そう今日のお弁当にはこの豆腐の皮と椎茸の煮付けを入れましたよ~

お弁当を撮ってみました。

 ○白滝のナポリタン風スパゲティ
 ○豆腐の皮と干ししいたけの煮付け
 ○ひじきと大豆の煮付け
 ○サニーレタスとブロッコリー・アスパラのサラダ
 ○金平ごぼう
 ○ゆで卵

                先週の月曜のお弁当と似ていました!!

                ナナバーバー

コメント

トラックバック