ブログ書き込みご無沙汰しました。2006/04/18 19:31

先々週の土日は終日外出し、先週の土日に又まとまっての惣菜作りをしました。菊芋をすべて使ってしまったので、長芋を代用してのお好み焼き、でも今回はおからを入れてみました。そして、秘策となるヤーコンの葉の粉末も・・・でも結果入れすぎてしまい、苦味がでてしまいました。効き目はあるのか?土日はどうしても、だらだらと食べ物を口に運ぶため、血糖値が上がります。料理も作りすぎは禁物ですね。

 ひじき、ラタトゥーユ、きんぴら、三種のお浸し、ヤーコンきくらげの酢なます、紅茶豚、そして筑前煮、この筑前煮(手羽元入り)が私は一番美味しくできたと思う。お弁当に入れて満足しています。


              ナナバーバー

コメント

トラックバック