1/17日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2022/01/17 16:05

朝9時過ぎに郵便局へ行き、お年玉はがき当選分の交換に行き、そのままはせがわ農園出勤した(*^_^*) 久々に風月堂のお団子をお土産に持っていった(*^_^*) トイレ掃除が気になっていたので、経理処理が終わったら掃除をすませて、銀行回りをした(*^_^*) 長女がシフォンケーキや大豆粉ドーナツを沢山無料でくれたので、帰りながら、色々な方にプレゼントして帰った(*^_^*) とても喜んでくれました(*^_^*) 娘に感謝です(*^_^*) 帰宅後、主人とベルクまで買い物散歩へとでかけたのですが、途中で挫折して、リカリッシュで買い物をして帰宅した(*^_^*) 帰宅後すぐに、近所の先輩にお年玉はがき当選番号を届けたら、これから散歩に行くというので、私もおつきあいして、二人でブックオフまで行って、マックのキャラメルラテをごちそうになり帰ってきた(*^_^*) 1万1千歩歩いていました(*^_^*) 今日の夕食は、買い物もせずに、ビーフシチューとほうれん草のソテーとカリフラワーとアボカドともずく酢の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック