1/15日 我が家の車を次女が引き継いでくれました(*^_^*)2022/01/15 16:16

午前中はフラダンスレッスンで、午後からは次女が我が家のモコを引き継いでくれるということで、ディーラーまで行ってくれて、保険解約をしに連れて行ってくれました(*^_^*) お世話になった車に感謝、運転してくれた主人に感謝です(*^_^*) 次女が送ってくれて、しばらく我が家で歓談してくれました(*^_^*) 我が子ながら優しい子で、嬉しいです(*^_^*) これから主人のお礼に行田駅前の居酒屋に行くつもりです(*^_^*) 今週は本当にイベントが多くて、今日でようやく一区切りです(*^_^*) 来週ははせがわ農園出勤し、粛々と仕事をするつもりです(*^_^*) 来週の土曜日は午前フラダンス、午後ZUMBAの予定で、ひさしびりにハードレッスンの日です!!頑張ります(*^_^*) 今週末は孫の受験日でもあるので、私たちは陰ながら祈るのみです(*^_^*) コロナが厳しくなってきてるので、用心して頑張ってほしいです(*^_^*)

コメント

トラックバック