1/13日 朝7時半に家を出て熊谷外科へ行きました(*^_^*)2022/01/13 16:26

主人が今日の私の定期検診の送迎を最後に運転を終えるとの事で、朝7時半に早起きして熊谷外科に送ってくれました(*^_^*) 帰りも10時くらいには迎えにきてくれて、武人ラストランを終えました(*^_^*) 夕食は私から主人への運転の感謝をと、行田駅近くの居酒屋でごちそうすることにしました(*^_^*) これから行く予定です(*^_^*) 午後一番にセキに二人で歩いて行き、帰宅後少し二人で昼寝をしました(*^_^*) 私はここ数日少し睡眠不足でした(´・ω・`)早く寝具に入っていたのですが、あまり良い眠りが出来てなかったのです(´・ω・`) 今日の検診が終わって、イベントも一段落です(*^_^*) リラックスして今日は眠れるかな(*^_^*) 熊谷外科の担当医は埼玉医大の教授なのですが、きさくな方で、なんと私のカルテデータに「娘さんが行田でケーキを焼いている」とメモしていました(笑) 今日は久々にそのケーキを届けて、これが最後だと伝えるととても残念がってました!! 娘に感謝ですね(*^_^*) 薬局で薬をもらい、試しに「県人の珈琲」血糖値、血圧降下に良いという珈琲を買ってきました(*^_^*) 試してみようと思います(*^_^*) 主人に感謝をしっかり伝えたいと思ってます(*^_^*)

コメント

トラックバック