1/7日 今日は一日予定なしで、主人と散歩(*^_^*)2022/01/07 11:43

朝もゆっくり起きて、今日は一日予定なしです(*^_^*) 主人としまむらまで散歩に行き、帰りに七草がゆセットを買ってきました(*^_^*) しまむらでは、久々に700円の格子のズボンを買ってきました(*^_^*) これでも買い物を最小限にしました(笑) 帰宅後七草がゆセットで吸い物を作り、お昼に食べる予定です(*^_^*) 昼過ぎから、正月飾りを片付ける予定です(*^_^*) あっという間に松の内が終わります!! なんと早い!! 今日の夕食は主人の希望の鱈鍋ともやしとピーマンの肉炒めの予定です(*^_^*) このところ増えている体重をそろそろ落とし、来週の検診までには戻したいと、今日は頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック