3/6日 フラダンスレッスン(*^_^*)2021/03/06 14:35

月二回ですが、第1と第4なので、毎週になる週もあります(*^_^*) 今日も4曲続けて流しました!! 2曲はまだ私が加入する前にならった作品なのですが、涙そうそうだけはなんとか踊れるようになったのですが、もう一曲はどうしても覚えられず(´笑) でも、お隣の先輩方をちらちら観ながら、なんとか踊っています(*^_^*) 7月に発表会との事で、私は初めての舞台になります!! 楽しむしかないですね(*^_^*) 昨日届いた拡大鏡を使って、スマホの動画をみて練習しだしました(*^_^*) 結構良い感じです(*^_^*) やはり身体を動かすのは楽しいです(*^_^*) 終了後、草取りを皆で作業して帰りました(*^_^*) 途中に近所の先輩の畑により、収穫したネギをごっそり頂いてきました(*^_^*) 本当に嬉しいです(*^_^*) 来週は、ひさしぶりに近所の4人で女子会を先輩宅でさせてもらうことになりました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 午後からは、はせがわ農園に行き、タッパーと通帳をとりに行き、帰り道に本店タカハシにより、ほしかったホアホアのパジャマをリーズナブルにゲットしました(*^_^*) 長々と着たフアフアパジャマとさようならをする予定です!! 本当に役にたってくれて、感謝のパジャマですが、かなり汚れてしまいました(´・ω・`) 代替わりができます(*^_^*) 今日の夕食は焼き鮭とナゲットとぬか漬けと昆布の煮付けとネギと豆腐の湯豆腐とブロッコリーの予定です(*^_^*) 今日は何も食材を買いませんでした(*^_^*)

コメント

トラックバック