2月28日、2月も終わり😊2021/02/28 13:50

7歳の孫がお泊まりして、朝から元気に遊びました😊 事前に購入しておいたドミノを楽しみました😊 私は四苦八苦しながら、孫の指示どおりに並べましたが、正座の出来ない私は、筋トレをしてる様でした(笑) 最後の方は、四つん這いになって頑張りましたが、孫より先に倒してしまい、今日は終わりとして、昼ごはんの用意をしました! 孫は、大成功で満足した様です😊 成長が早くて、驚かされるばかりです😊 だから、私も、折り紙の本や、そろばんの本など、我が家に揃えたりしています😊 孫は、良く眠れたと満足してるようで、泊まりにきたいと言ううちは、喜んで迎えたいと思ってます😊 今日の夕食は、あらためて買い物せずに、煮物と焼き鮭と、酢の物と油揚げピザの予定です😊 頂いた美味しいトマトとブロッコリーとウインナー、チーズを油揚げに乗せて焼くだけですが、中々の優れものなのです😊

コメント

トラックバック