2/27日 午前中はフラダンスレッスン(*^_^*)2021/02/27 15:34

午前中はフラダンスレッスンでした(*^_^*) 4曲を覚えなくてはいけないので、少し思い気持ちで参加しましたが、やはり踊り出すと楽しくて、行って良かった~(*^_^*) そして、前回レッスンをやめると言っていた仲間が、続けてくれるとの返事があり、それもとても嬉しかったです(*^_^*) 私が一番最後に加入したので、皆に迷惑をかけるのではと先生に相談したら、全然大丈夫と言ってもらい、これも嬉しかったです(*^_^*) レッスンに行く前に、近所の先輩宅へ長女にもらった美味しいトマトと和菓子をお持ちした(*^_^*) 先輩の元気な顔をみるとほっとします(*^_^*) 今日も7歳の孫のお泊まり日で、最初は昼過ぎには長女が送ってくるとのことで、待っていましたが、パパさんに自転車の特訓の続きをしてもらうとのこと!! 時間ができた私たちは夫婦で、またまたしまむらまで買い物散歩に出かけました(*^_^*) もうけた~!!と言う感じです(*^_^*) やはり運動は良いですね(*^_^*) 帰りに孫の好きな、ナゲットとおにぎりを買って帰りました(*^_^*) 今主人のつくえにパソコンを広げさせてもらって、ブログを書いています(*^_^*) 私のパソコンは使えない事になっているので(笑)このまましまいます!! 今日、孫が到着したら、マンションの友人にもらったそろばん絵本で遊ぼうと思っています(*^_^*) 明日はいっしょにドミノ倒しにチャレンジしてみようと思っています(*^_^*) ユーチューブを見る時間をできるだけ減らそうと画策しています(笑) さあ、これから孫の訪問を待ちます(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック