2/14日 孫を奥地届けました(*^_^*)2021/02/14 17:43

昨夜は大きな地震でしたが、孫が泊まっていて、少し不安でした(´・ω・`) 問題なく、孫は良く眠ってくれました(*^_^*) 今日も孫は主人のスマホでユーチューブを堪能してましたが、午前中は車で本屋に買い物へ、午後は私の自転車で孫と二人乗りして、ぐるぐる近所を回って、気持ち良かったようです(*^_^*) そして、あっという間にお帰りの時間になり、送って行きました(*^_^*) 又再来週のお泊まり予定としました(*^_^*) 孫は来て嬉し、帰って嬉しですが、やはり特別な時間を過ごさせてもらいます(*^_^*) 今しかない時です(*^_^*) 娘に感謝です(*^_^*) そして、嬉しい事に主人には「じいじ有り難う」としっかり伝えてくれます(*^_^*) 主人の嬉しそうな顔は見ものです(*^_^*) 送り届けている間に近所の先輩から電話があり、主人へバレンタインデーの贈り物で、主人の大好きなおおとろ、ちゅうとろ、赤みの入ったお刺身をプレゼントしてくださるとの事、遠慮無くいただいて帰りました(*^_^*) 久々の贅沢なお刺身です(*^_^*) 実は昨夜も、近所の先日退院してきた友人からもお刺身の冊をいただいて、夕食としたばかりです(*^_^*) 連日の豪華な差し入れに感動です(*^_^*) 本当に嬉しいです(*^_^*) 昨日ははせがわ農園の近所でおせわになっている方のお母様が、私の大好きなフライと揚げせんべいをいただいて、感動をしたところです(*^_^*) 大先輩たちに、元気と温かい心をいただいて、生きてて良かった!!と思える瞬間です(*^_^*) 娘のお陰です(*^_^*) 私も、そんな先輩たちのようになりたいです(*^_^*) 年をとる事が楽しみになりました(*^_^*) あたたかさ、思いやりの連鎖です(*^_^*) コロナに負けずに、この連鎖で乗り越えたいと思っています(*^_^*) 感謝、感動の輪を広げたいと思います(*^_^*) 今日は美味しいお刺身を思いっきり食べて、幸せに眠りたいと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック