2/10日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/02/10 15:10

今日は、早朝から、洗濯を頑張って、玄関マットまで洗う事ができました(*^_^*) はせがわ農園直売所へ経理処理と友人がシフォンケーキを予約をしてくれたので、久々にお会いするために、待ちました(*^_^*) 久々に話にはなが咲いてしまいました(*^_^*) 私より先輩ですが、バリばりの現役保険外交員の方で、いつも若々しい方です(*^_^*) 銀行周りをして、帰りは生鮮トップで買い出しをしました(*^_^*) 今日は久々にヒレカツを揚げようとヒレ肉を買いました(*^_^*) 他に漬物や、もずく酢などがあるので、今日の夕食はばっちりです(*^_^*) 今日は昨日とうって代わり温かかったのですが、散歩の時間はとれそうにないです(´・ω・`) 明日は祭日なので、少し散歩ができるかな(*^_^*) 今日は週に一回、マンションの友人がぬか漬けを作ってもらえる日なので、これからお邪魔する予定です(*^_^*) 今日のお昼は、主人も私も血糖値コントロールの為に少なめにしました(*^_^*)

コメント

トラックバック