1/25日 仕事はお休み(*^_^*)2021/01/25 15:03

仕事がお休みなので、午前中は近所の先輩宅に行き、手続きのお手伝いへ!! いつもの様に、美味しいお惣菜をごちそうになり、お土産ももらって帰りました(*^_^*) お元気な先輩の話はとても勉強になります(*^_^*) 私からは布マスクと不織布マスクをプレゼント(*^_^*) その前に、もうひとりのご近所の先輩にもマスクをプレゼントしました(*^_^*)久々にお会いして、お元気な姿をみて安心しました(*^_^*) お昼は先輩にいただいたお惣菜とおかゆにしました(*^_^*) 午後は主人と買い物散歩をして、お豆腐やゴーヤを買ってかえりました(*^_^*) つらい電話が入りました(´・ω・`) ふるえました(´・ω・`) ご縁をいただいた大切な方です!! 恩返しもできずに・・・お会いしたかったです!! ご冥福をお祈りします(m_m)

コメント

トラックバック