1/19日 終わりました~申告が(*^_^*)2021/01/19 17:18

念の為と思って行った税務署でしたが、整理券が配られ30分待ちで無事に申告ができました(*^_^*) ほっとしました~(*^_^*) 帰りにはせがわ農園に出勤して、経理作業を済ませて2時半くらいに帰宅しました(*^_^*) データ入力を済ませて、今度は歩いて郵便局と銀行へ行きました(*^_^*) 帰宅後急いで、ご飯を炊き、コールスローを作って、今度はマンションの友人宅へぬか漬けをもらいに行ってきました(*^_^*) 毎週美味しいぬか漬けがいただけて、感謝です(*^_^*) 今日は友人の誕生日なので、ラインでスタンプを沢山送りました(*^_^*) 申告が終わったので、令和3年の自分の経費入力を始めようと思います(*^_^*) 本当は明日早朝に税務署に行かなければと思っていたので、ラッキーな感じです(*^_^*) そういえば、7歳の孫が今週末にお泊まりをしたいとの事!! 我が家を気に入ってくれていて、嬉しいです(*^_^*) 何才までかな(笑) おばあちゃん冥利につきます(*^_^*)

コメント

トラックバック