1/14日 はせがわ農園出勤2021/01/14 15:21

午前中は、しまむらへ買い物散歩に行き、孫に寝具を買ってあげました(*^_^*) 主人が太極拳レッスンからモドルのを待ち、はせがわ農園jに出勤しました! 経理作業済ませて、トイレ掃除をしてから2時半くらいに帰宅しました(*^_^*) データ入力を今完了させました(*^_^*) 明日の出勤がなくなったので、明日はゆっくりさせてもらう予定です(*^_^*) 昨日は美味しい鰻をごちそうになったのですが、コントロールがうまくいって、体重管理もばっちりできました(*^_^*) 今日も午前中に1時間は歩いているので、すっきりとしています(*^_^*) 今日の夕食は、まぐろのお刺身と松前漬けと長いものしりしりと豚肉のもやし炒めの予定です(*^_^*) 明日の惣菜も決めてあります(*^_^*) 久々にさけと豆腐のキッシュと手羽元の唐揚げです(*^_^*)

コメント

トラックバック