12/1日 はせがわ農園に出勤!(^^)!2020/12/01 17:32

今日は、11月分の締め資料を会計事務所に送付するのと、お世話になった甲田事務所へのお祝い品の送付や友人たちへの送り物など、ばたばたと対応した!(^^)! なんとか、完了して、2時ころ帰宅し、今度は主人と久々に買い物散歩にでかけた!(^^)! お天気も良く、散歩びよりでした!(^^)! 帰りに、マンションの友人宅により、おいしいぬか漬けをいただき、お茶までごちそうになって帰ってきました!(^^)! 帰宅後、急いで夕食を準備しました!(^^)! いただいたぬか漬けとマグロのお刺身と、キャベツとあじのフライでした!(^^)! なんと久々にオカロコロッケに挑戦しようと、材料を買ってきました!(^^)! 懐かしいです!(^^)! 明日は三線教室です!(^^)! お父さん頑張れ~!(^^)!

コメント

トラックバック