11/29日 お休みの日ですが、資料を取りに(*^_^*)2020/11/29 13:20

はせがわ農園もお休みの日でしたが、エクセルデータ作成の手伝い追加分があるために、資料を取りに直売所へ行き、今エクセルデータ作成が完了しました(*^_^*) 買い物をついでに沢山して、帰宅後はその料理等に追われました(*^_^*) なんか久々です(笑) 昨日も先輩宅から沢山のお惣菜をいただいたので、私は手抜きをしました(m_m) 帰宅したら、郵便や宅急便ラッシュで、まず毎年楽しみなリンゴが送られてきて、そしてキャリア塾の仲間から茅のやのお出しが送られてきてて、そのお礼を電話で済ませました(*^_^*) 会えない分、贈り物は嬉しいですね ところで、来週行く予定していた新宿事務所の所長から優しいチャットワークメールが届いていて、久々に連絡しあいました(*^_^*) お元気そうで、そして頑張っている様子がうかがえました(*^_^*) 私も楽しみにしていた訪問だんたので、残念ですが、来年こそ、元気に訪問する約束をしました(*^_^*) 応援してま~す(*^_^*) これからりんごをお裾分けをしに、友人宅へ何軒か訪問します(*^_^*) 今夜はまだらのお鍋にしようと思います(*^_^*) きんぴらも作りました(*^_^*)

コメント

トラックバック