11/20日 午後から手話教室へ(*^_^*)2020/11/20 15:48

午前中は自宅でデータ入力をして、午後からは手話教室第2回目に参加してきました(*^_^*) 頭に入らず、四苦八苦です(笑) フラダンスもどちらも覚えなければいけないので、必死です!! でも、とても充実していて、楽しいです(*^_^*) ご近所の方も参加されていて、すごく頑張っているようです(*^_^*) 一歩一歩進んでいきます(*^_^*) これから、近所の先輩宅にお邪魔する予定です(*^_^*) 美味しいかぶをくださるそうです(*^_^*) さっきは、マンションの友人に美味しいぬか漬けを沢山いただいたので、今日の夕食の一品になりました(*^_^*) 後は主人が買ってきたお刺身とヤーコンとサヤエンドウの煮つけと野菜炒めです(*^_^*) 血糖値コントロールができると良いのですが(*^_^*)

コメント

トラックバック