11/12日 午前中は活き活きサロンへ(*^_^*)2020/11/12 15:39

1ヶ月に一度の活き活きサロンは主人がウクレレで童謡唱歌などの伴奏をする日です(*^_^*) 太極拳を休んで貢献しています(*^_^*) 私も一緒に歌を大声で歌ってお手伝いしています(*^_^*) 今日も参加者の娘さんが、折り紙の先生で、素晴らしい作品を気前よく皆さんにプレゼントしてくださいました(*^_^*) ケーキとクリスマスツリーなどです(*^_^*) 感動です(*^_^*) 始めに童謡を歌い、後半は社会福祉協議会の島崎さんという方が腰痛予防の講話をしてくださいました(*^_^*) 民生委員の長嶋さんから、サロンの来期の会長への依頼をいただいた!! 今の会長が入院されてるためとの事でした!! 申し訳無かったのですが、今はお役をする時間はとれないとお断りをさせていただいた(´・ω・`) 今の会長さんが退院されたら、協力会員としていくらでもお手伝いをするつもりなのでとお答えをした!! ただただ退院を祈るばかりです(*^_^*) 今日は鮭の中骨の缶詰を使って、鍋にしようと思っています(*^_^*) 後生ハムでアボカド巻きとヤーコンのきんぴらの予定です(*^_^*) 土曜日に直売所のお手伝いの予定が入りました!! 秩父に主人と紅葉を観に行く予定でしが、日曜に延期することにしました(*^_^*) 電車に乗るのも久々ですが、楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック