11/11日 午前中は三線教室2020/11/11 17:22

三線教室に生徒さんが一人増えました(*^_^*) とても感じの良い方で、最初の生徒さんのご友人なので、良い方二人が生徒になってくれました(*^_^*) 午後からは、はせがわ農園に出勤し、長女に依頼されたマスクのウォールポケットを作って、設置しました(*^_^*) 帰宅後、久々にキャッシュフロー表にチャレンジをして、今完了して送信をしたところです(*^_^*) 頑張りました(*^_^*) 少し役に立つと嬉しいのですが(*^_^*) さあ、夕食はアボカドと生ハムのサラダとナゲットとはんぺんの卵焼きとソーメンカボチャとキュウリのシーチキンさサラダとヤーコンのきんぴらです(*^_^*)

コメント

トラックバック