10/8日 活き活きサロンの後は女子会でした(*^_^*)2020/10/08 17:56

毎月の活き活きサロンに今日も夫婦で参加しました(*^_^*) 主人は伴奏の役をつとめ、又健康観察の日で、全員で体力測定をしました(*^_^*) 楽しかったです お昼からはいつもの、80歳代の先輩宅でランチ会、なんと4寺までゆんたくさせてもらいました(*^_^*) いつも、ごちそうになるばかりで申し訳なく思っているのですが、甘えています(m_m) こんな楽しいひとときを過ごせて、幸せです(*^_^*) 美味しい新潟コシヒカリのごはんと、ご飯に合う数々のおかずが揃いました(*^_^*) 皆さん達人揃いです(*^_^*) 色々勉強にもなりました!! 年を取る難しさもかんじつつ、色々教わりながら、頑張って行きたいと思っています(*^_^*) 帰宅後、シフォンケーキをお届けしたり、銀行周りや買い物をしに散歩をしました(*^_^*) 夕食はランチ会で頂いたお土産惣菜もお目見えしました(*^_^*) 身体に良いものばかりです(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*)

コメント

トラックバック