10/7日 46回目の結婚記念日(*^_^*)2020/10/07 17:20

主人と行田のはにわ資料館ではにわ作りの体験をしてきました(*^_^*) 主人ははにわ(人間)で、私は土器にしました(*^_^*) 楽しかったです(*^_^*) 二人とも焼き物に興味があったので、すっかりはまってしまいました(*^_^*) 12月末には手元に届くそうです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 帰りに、はせがわ農園仕事をして、3時くらいに帰宅しました(*^_^*) 私はそれから、データ入力をして、今終わったところです(*^_^*) 明日は主人が活き活きサロンで伴奏をするので、準備の為に、外食は中止にしました(*^_^*) 娘がお祝い金をくれて、ちゃっかり夕食は私はお寿司で、主人はお刺身を買いました(*^_^*) 私は早めの夕食にして、美味しいお寿司を平らげました(*^_^*) 今日もあっという間に夕方になり、これから主人の夕食の準備をします(*^_^*) 昨夜は遅くに、沖縄の主人のいとこから沢山のシークアーサーが届き、1時間n以上かけて、スライスして冷凍したり、絞って便に詰めたりと頑張って、全部仕上げました(*^_^*) 美味しい生ジュースになりました(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 長女へ、スライスした物を持っていきました(*^_^*)

コメント

トラックバック