9/29日 はせがわ農園直売所再オープン(*^_^*)2020/09/29 17:21

直売所の再オープンの日で、午前中だけ出勤して、経理作業と試供品用のもち麦詰めを手伝った(*^_^*) お米とお菓子の販売スタートでしたが、オープンと同時に勢いよく売れたそうです(*^_^*) マスクも少しだけ売れました(*^_^*) お米も新しい品種のミルキークインがとても美味しくて、皆さんに周知されると良いなと思います(*^_^*) 私も久々にご飯を電気圧力鍋で炊きました(*^_^*) そして、冷凍して、しばらくはこのご飯を毎朝楽しみに食べようと思います(*^_^*) 次女が私にいつもトマトジュースや珈琲を送ってくれる友人にトマトジュースをお裾分けしているお礼にとミルキークインを送ってくれました(*^_^*) 喜ぶ顔が浮かびます(*^_^*) 中々会えない仲間なので、せめてお互いに送り送られで楽しんでいます(*^_^*) 今日の夕食は、お刺身と豆腐(鮭、ハム、きのこ、枝豆たっぷり)のキッシュとサラダとしそチーズ油揚げです(*^_^*) このところ、少量のおかずを何種類も用意してますが、おかげ様で血糖値が上がらず、この方法でいこうと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック