9/18日 はせがわ農園出勤2020/09/18 14:04

はせがわ農園出勤し、振込等経理作業をした!! パートさんが梨入りの美味しいシーフードカレーを持ってきてくれた(*^_^*) 本格的なプロの味でした(*^_^*) お菓子作りのパートさんが、米粉のシュークリームを試作してくれていて、これも又美味しかった(*^_^*) 甘太という今年最後の梨の収穫が完了し、少し分けてもらった(*^_^*) 友人にも少しお裾分けをした(*^_^*) 帰宅後入力をして、今完了した(*^_^*) 今はお腹がいっぱいです(笑) 少し散歩しようかな(*^_^*) 昨日友人と星乃珈琲まで徒歩散歩に付き合ってくれたが、疲れて眠ってしまったとの事!! 私はその後銀行やダイソーまで買い物散歩をしたのだから、やはりタフになっているのかな(*^_^*)

コメント

トラックバック