9/13日 数ヶ月ぶりの体幹トレーニング(*^_^*)2020/09/13 17:44

待ちに待った体幹トレーニングの日でした(*^_^*) 孫も楽しみにしていたので、早い時間から部屋の模様替えをして、準備万端にしておきました(*^_^*) 今日は中3に次男も初参加しました(*^_^*) 長男と同じで、身体が硬いようです(笑) でも今始めれば、体幹が整い、楽しみだなと思っています(*^_^*) 2時間たっぷり、3世代の対応をしてくださいました(*^_^*) さすがです(*^_^*) 娘もだるさがすっかりとれたと喜んでました(*^_^*) 私も同じです(*^_^*) やはり筋肉トレーニングは大事ですね(*^_^*) レッスン後に部屋を片付け、急いで夕食の用意をしました(*^_^*) 今日は、味のフライとブロッコリーとなすのしぎ焼きと紅茶豚の炒め物です(*^_^*) 明日は健康診断に夫婦で行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック