9/7日 はせがわ農園出勤2020/09/07 12:39

ほんの30分ですが、出勤して経理処理をしました(*^_^*) 郵便局や銀行周りをして、帰りにトップへ行きラッキーな買い物ができました(*^_^*) 水やサイダーなどの重い物はリュックで、何しろエレベーターが使えないので、頑張って階段を使いました 帰宅後、データ入力をして、夕食の下準備をしました(*^_^*) 昼食はビーフシチューとキュウリの漬物とひじきの煮付け入り卵焼きでした(*^_^*) たっぷりの鮭のあらを焼いて、冷凍も済ませました(*^_^*) あっという間に流しが凄いことに!! これから一気に片付けます(*^_^*) 眼科に行く予定をしていたのですが、今日だけ臨時休みとのこと(´・ω・`) 今日は家の片付けかな!!

コメント

トラックバック