9/5日 フラダンスレッスン(*^_^*)2020/09/05 17:02

月2回のフラダンスレッスンの日でした(*^_^*) 私以外の方は30日に未来で発表会に参加されていて、そのビデオを見せていただいた(*^_^*) フラダンスもゆったりとしていて良いな(*^_^*) 相変わらず、ステップが少し違うかなと思いつつも、前後左右の方をまねながら、4曲を踊りました(*^_^*) 楽しかったです(*^_^*) 身体動かせるだけで、最高なんです(*^_^*) 汗びっしょりになって帰宅して、昼食を取ってシャワーを浴びてから、はせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 長女から最後の梨をもらえるとの連絡を受けて、こちらからはシャインマスカットとビールを持参して、交換しました(*^_^*) 帰りに生鮮トップに寄って、豚肉、鶏肉となんと私だけに鰻を買ってきてしまいました(*^_^*) 主人は焼き鯖とラタトゥイユの鶏肉煮込みともろへいやと長いもです(*^_^*) 主人の夕食を整えたら、近所の先輩宅に梨とシャインマスカットを届けるつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック