8/14日 今日は1日お休み(*^_^*)2020/08/14 14:23

はせがわ農園直売所はお休みなので、現金の締めをしに出勤し、帰りに長女宅のお盆のお線香をあげさせてもらいに行った(*^_^*) 久々に長女のお姑さんに、昼食をごちそうしていただいた(*^_^*) いつもの冷や汁うどんと天ぷらだ(*^_^*) 美味しかった~(*^_^*) 変わらずに孫達の面倒をいやな顔ひとつせずにみてくれているお姑さんに、長女は感謝していると思います(*^_^*) 長女夫婦も毎日頑張っているので、全員で家族を支えているのだなあと思います(*^_^*) 私たちは、ちょっとだけそのお手伝いをさせてもらってます(*^_^*) 今日は6歳の孫のおもちゃ片付けをてつだいました(*^_^*) ちょっとだけの手伝いで、申し訳ないです(笑) 昼食をごちそうになったので、夕食はほしくないくらいですが!! 主人のお酒の友を作らなければ!! もう少ししたら、買い物に行ってきます(*^_^*) 少し休みます(*^_^*)

コメント

トラックバック