8/11日 美容院へ友人と(*^_^*)2020/08/11 19:15

約一ヶ月ぶりに美容院へ!! なんと15人番目くらいの順番でしたが、友人とおしゃべりしながら待って、昼前におわった (*^_^*) 今日は数ヶ月ぶりの場所でランチをした(*^_^*) 暑さで、2時間くらい避暑してからバスで帰宅しました(*^_^*) 帰宅したら、主人は昼寝をしていたので、又友人宅で珈琲をごちそうなり、5時前に帰りました(*^_^*) 今日は仕事がお休みだったので、本当にオフしました(*^_^*) 美容院のスタッフに私の手作りマスクをプレゼントしていたので、とても喜んでもらいました(*^_^*) わたしには喜んでもらうことが、何よりのご褒美です(*^_^*) 今夜の夕食は、焼き鮭とブロッコリーきゅうりトマトのサラダと鶏肉の筑前煮でした(*^_^*) 明日明後日は、はせがわ農園に出勤の予定です(*^_^*) さあ、頑張ろう(*^_^*)