8/8日 孫が自宅に戻りました(*^_^*)2020/08/08 18:20

2泊3日の孫のお泊まり会が終わりました(*^_^*) のんびりと孫との時間を楽しんだ3日間でした(*^_^*) お昼前に、はせがわ農園の長女夫婦に昼食を用意して行きました(*^_^*) 9時丁度に生鮮トップに行き、ぶりのあら切り身と豚のバラ肉の塊といかを買って帰り、あっという間に3品作りました(*^_^*) それを持って、松花堂弁当を作りました(*^_^*) 直売所に行ったら、今日もマスクが十数枚売れていて・・・またまた生地を買いたくなってしまい、古代蓮の里に行ってもらいました(*^_^*) ゴムを沢山買い、やる気満々です(*^_^*) 現金処理をして帰宅し、データの入力を済ませました(*^_^*) 4時過ぎに、又DAISOへガーゼ生地を追加しに出かけましたが、以前のリーズナブルなガーゼハンカチはとっくに無くなっていたようです(´・ω・`) その代わりに、秋バージョンの生地が沢山あったので、たっぷり買ってきてしまいました(*^_^*) 今日の分を少し歩けて、気分も最高です(*^_^*) 孫は来て嬉し、帰って嬉しです(笑) 夕方、新宿事務所の永いお付き合いそさせていただいてクライアントの経理担当の方が、お手紙とお菓子を送ってくれました(*^_^*) 退職時に梨を送るので、住所を教えていただいていたので、約束通り梨を送らせてもらっていました!! すごく喜んでいただいたようです(*^_^*) 梨を送った方々から、とても喜びの連絡を受けました(*^_^*) 婿さんに感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック