8/5日 三線教室(*^_^*)2020/08/05 07:00

三回目の三線教室です(*^_^*) 中々優秀な生徒さんです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 水曜日は、私もしっかりお休みを頂いて、ゆっくりできる日です(*^_^*) 買い物も主人と久々にします(*^_^*) 今日も来客なので、しっかりお掃除します(笑) 明日のお弁当の為に、惣菜準備もする予定です(*^_^*) 楽しみでもあります(*^_^*) 昨日帰宅後、マンションの友人に珈琲をごちそうになり、大事な話を教えてもらったので、今日はその処理もしたいと思います(*^_^*) 友人は有り難いです(*^_^*) 昨夜は久々にマスクを5枚仕上げました(*^_^*) マスクは毎日すこしずつ売れているので、補充用です(*^_^*)