8/4日 はせがわ農園シフトの日2020/08/04 18:14

10時くらいから4時半まで、はせがわ農園で働きました(*^_^*) 午前中は経理の仕事で、久々に自転車で銀行まで行きました(*^_^*) 結構爽快でした(*^_^*) 順調に梨は売れて、ほぼ完売となりました(*^_^*) 帰宅後もデータの入力をがんばりました(*^_^*) 木曜日から2泊3日で6歳の孫がお泊まりする事になりました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 高校生の孫も1泊するそうです(*^_^*) 今日も長女夫婦にお弁当を用意しました(*^_^*) こちらも楽しんで料理をしています(*^_^*) 野菜は、長女のお姑さんの作品を頂いています(*^_^*) 大変助かります(*^_^*) 今日の夕食は、キュウリのぬか漬けと鶏とにんじんの筑前とキャベツと豚肉の回鍋肉と長いもとオクラの和え物とえびとゴーヤの天ぷらです(*^_^*) 結構豪華な夕食になりました(*^_^*) バランス良く惣菜作りをするようになりました(*^_^*)