8/2日 はせがわ農園へ8時半出勤!!2020/08/02 17:17

主人が送ってくれたおかげで、早朝からはせがわ農園で頑張りました(*^_^*) 一年前の忙しさを思い出しつつ!! 今年は又ひと味違った忙しさでもあります!! いつもより数日早い初収穫だったので、皆で頑張りました(*^_^*) 私も、おかげ様で、歯科や美容院、マンションの友人達と御用聞きができるようになっているので、かなり梨の売り上げに貢献していると思います(*^_^*) そして、お世話になった新宿事務所や元同僚にも梨を送りました(*^_^*) 喜ぶ顔が浮かびます(*^_^*) 明日は1日お休みをもらったので、少しゆっくりさせてもらいます(*^_^*) 今日の夕食は、お刺身とキュウリのぬか漬けとケバブです(*^_^*) ちょっと、手抜きをしました(*^_^*) 昼食は、婿さん達のために、松花堂弁当を用意しました(*^_^*) すこしずつ、おかずを乗せて、彩り良く作って食べてもらいました(*^_^*) これからもたまには、松花堂弁当をサービスする予定です(*^_^*) 次女が午後から助っ人できてくれたので、長女は大部助かったと思います(*^_^*) 心強い妹のようです(*^_^*) 安心をして、私は帰宅しました(*^_^*)

コメント

トラックバック